プロフィール

はじめまして、新木りゅうとです。


現在、サラリーマンをしながらブログ運営を楽しんでおります。


私の仕事で成功した考え方・やり方を中心に、

パソコンが苦手な方や初心者の方に分かりやすく

スキル向上につながる記事を書いていきます。

少しでも皆様のお役に立てればと思います。



よろしくお願いします。

新木りゅうと・プロフィール概要

名前新木りゅうと
出身東日本
性格向上心が強い 自分に負けるのが嫌い 好奇心旺盛 
趣味料理 映画鑑賞 旅行 ゴルフ 読書 釣り アウトドア 空手 ゲーム ジョギング パソコン
目標自由な時間を増やす事 資産一億円 起業
仕事営業課長 人材育成、営業所統括 副業など
好きな音楽サザンオールスターズ EXILE 徳永英明 綾香 コブクロ 宇多田ヒカル jazzなど
好きな食事寿司 焼肉 エビフライ ラーメン パスタ そば 鍋物 みかん パイナップル 焼き鳥など
好きな場所海 山 川 ゴルフ場 図書館 美術館 道場 キャンプ場 水族館 本屋 喫茶店
好きな言葉有言実行 自分に同情するな 先憂後楽 思いやり  原因自分論 
好きな映画ミッションインポッシブル ボディーガード アベンジャーズ ベストキッド 踊る大捜査線

パソコン&ビジネス入門・初心者向け

ブログでは、本業の営業の事やパソコンスキル向上・

副業での気づきお役立ち情報を記事にしていきます。

現在は、管理職として特に人材育成に励んでおります。

私の本業での最高の成果は、営業目標を53ヶ月連続達成したことです。

当然、初めから結果がついてきたわけではありません。

今まで何度も壁にぶち当たり乗り越えてきました。

そのスキルをわかりやすくお伝えできればと思います。

パソコンスキルについては、

学生時代からパソコンを得意としていて、

様々な技術を修得しています。

こちらも初心者の方へわかりやすくお伝えできればと思います。


特に、若い方や仕事で壁にぶつかっている方、

さらに上を目指している方に読んでほしいなと思います。

目標があってもなくても、人が成長する過程では必ず壁にぶち当たります。

その壁を成長のチャンスと思い頑張って乗り越えていきましょう。

ブログを書くきっかけは?

ブログを書いてみたいと思ったのは、

アウトプットの手段を探していました。

私は管理職として人材育成に力を入れています。

そこで私自身も、常に勉強をしています。

勉強とは、本やセミナー等で読んだり聞いたりすることが多いです。

本であれば月に5冊以上、年間平均70冊は読んでいます。

特にAmazonのAudibleで聴く読書が好きですね。


でも、それだけでは自分のものにならないのでアウトプットが必要ですよね。

そこで、ネットをみていたら

簡単にブログを書けるというサイトを見て、これだと思いました。

お金も少額で済むし、やってみようと思いました。 
エックスサーバーとワードプレス)でサイトを作っています。

このブログで、私の経験や学んだことをアウトプットして、

自分が成長するのと同時に、少しでも私の記事を読んで何か発見や

勉強になっていただけるのがあれば最高だなと思いました。

これが、私がブログを始めたきっかけです。

最後に・・・

最後まで、プロフィールを読んでいただきありがとうございます。

私のブログを読んで少しでも役に立っていただければ、

これ以上うれしいことはありません。

私も若い頃は、たくさん壁にぶち当たりました。

でも、本気で自分を変えたい、

壁を乗り越えたいと思い必死に取り組みました。

この思いが強ければ強いほど、壁を乗り越えていくことができます。

そして、わたしも結果を出すことができました。

これから様々な記事を書いていきます。

今後ともよろしくお願いします。


タイトルとURLをコピーしました