アフィリエイト初心者おすすめASP8選、登録必須です!

初心者の方は、アフィリエイトで稼ぐ為に、どのアフィリエイトASPにすれば良いか悩まれる方が多いと思います。

「ASPとは、アプリケーションサービスプロバイダの略語で、簡単に言うとインターネット版の広告代理店です。」

クリック広告で報酬が高いのがGoogle AdSenseですが、サイトの審査が厳しすぎて報酬を得る前に、挫折をしてしまう方が多くいらっしゃいます。

そうならない為にも、ハードルが高いところを狙う前に、確実に無料で審査も通りやすいASPで、広告収入を得ながらステップアップしていくことをおすすめします。

りーちゃん
りーちゃん

アフィリエイトで稼いでみたいけど、なんだか難しそうですね。ブログをはじめて半年経つけど、Google AdSenseの審査に通らなくて、こまっています。なんとかならないかな?

りゅうさん
りゅうさん

確かに、初心者の方はGoogle AdSenseの審査に通るのがむずかしいですよね。でも大丈夫ですよ。ブログの中身を見直して、再審査していけばきっと合格します。あきらめず頑張りましょう。

自信をつけるためにも、審査が通りやすいASPを紹介しますので、まずはそこから始めましょう!

A8ネット


A8.netは、会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

楽天・Amazonなど有名なショップから、あまり知られていない注目商品まで、幅広く扱っています。

報酬は、各ショップにより異なりますが、クリック報酬や高額報酬まで様々あります。

セルフバックと言う、自分が購入したり利用するサービスにも成果報酬を受取ることができるメディア会員限定のお得なサービスがあります。

アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

A8.net

afb

株式会社フォーイットが運営するafbは、2016年11月にサービス10周年を迎え、アフィリエイトBという名称からafbに生まれ変わりました。
登録サイトも91万サイトを突破し、月の報酬が100万円を超えるパートナー様にも多数ご在籍いただいております。

管理画面の使いやすさ、アフィリエイト報酬の受け取りやすさなどで、満足度率5年連続一位獲得!

afbでは、定期的なセミナー開催や、管理画面への新機能追加・改善を随時行い、アフィリエイトの始め方がわからない初心者から上級者までサポートしています!

報酬支払いは、アフィリエイト初心者でも報酬が受け取りやすい最低支払い額777円!報酬は月末締めの翌月末のスピード支払いです。

afb

カンファレンスバナー

忍者AdMAX

30社以上の広告会社と連携し、1インプレッション毎にリアルタイムで広告のオークションを行い、あなたのサイトの収益を最大化します。

表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なくもっとも高単価な広告を選別して表示します。

審査不要でクリック報酬だけではなく、広告が表示されただけで報酬が発生するシステムがあるので、初心者や広告空きスペースがある方におすすめですよ。

とにかく配信が簡単なため、他社の審査で合格するまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。

忍者AdMAX

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは「個人のための無料アフィリエイトサービス」です。

業界初のW報酬で報酬率を高くしたり、初心者でも成果を上げられるように成果を上げるための方法を教えたり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供することを通して、個人の方がより多くの成果を上げられるサービスを目指しています。

もしもアフィリエイトにサイトに登録すれば、自動的にそのサイトにあった広告を提案してくれる「自動マッチング機能」が標準で提供されています。

自分では想定していなかったキーワードで提案してくれることもありますので、アフィリエイトにおけるキーワードツールとしても活用できるでしょう。

もしもアフィリエイト

バリューコマース

延べ75万を超えるアフィリエイトサイトが登録するバリューコマース アフィリエイトは国内最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

アフィリエイト広告の出稿実績は6,000社以上。広告主が提供する様々な商品やサービスを選択し、サイトやブログ上に広告を掲載することができます。もちろん参加は無料です。

バリューコマースはヤフー子会社でもあるため、「Yahoo!ショッピング」など、バリューコマースでしか取り扱っていない広告も多数存在します。

ある程度バリューコマースで実績を積むと、個別に担当のスタッフが付くことがあります。そして、案件によっては特別単価をもらえることがありますので、より収益性を高めたアフィリエイトが可能になります。

バリューコマース

nend(ネンド)

豊富な広告案件はnendの武器。数多くの広告の中からメディア様のアプリ・サイトと相性の良いものを自動的に選び出し、掲載することが可能。

マネタイズ知識はnendの強み。
数多くのアプリ・サイトでの広告掲載方法を目にし、知見を貯めてきましたので、適切な掲載位置、タイミング、サイズをいつでも提案していただけます。

nend(ネンド)のクリック報酬単価は、9円~25円でGoogle AdSenseを除く他のクリック課金型と比べると高くなっています。

もちろんアドセンスには及びませんが、他では数円程度がほとんどなので、高水準のクリック単価であることは間違いありません。

i-mobile(アイモバイル)

高精度の最適化機能と豊富なターゲティングメニューが強み。

Webサイトに掲載した広告から商品が購入された場合や申込みが入った場合、その成果に応じて報酬が発生する成果報酬型の広告配信サービスと、クリック課金広告サービスがあります。

i-mobile(アイモバイル)のクリック単価は5円から15円程度と言われており、サイトによっては単価が高くなることもあります。

最低支払額は3,000円からとなっており、アドセンス(8,000円から)と比べて報酬を受け取りやすくなっています。

Fluct(フラクト)

2010年にSSPを開発してから常にマネタイズ機能を強化し続け、あらゆるDSP、
アドネットワークと接続しイールドマネジメントシステムの強化を図ってきました。
SSP「fluct」の最大の特徴はその収益最大化の仕組みにあります。

SSPとは、Supply Side Platform(サプライサイドプラットフォーム)の略で、媒体の広告枠販売や広告収益最大化を支援するツールです。

掲載時のルールはGoogle AdSense(グーグル・アドセンス)ほど厳しくありませんが、提携にはある程度のアクセス数が必要です。

PVが増えてきたら是非登録してみましょう。

Fluct(フラクト)

まとめ

初心者の方はGoogle AdSenseの審査に通るのがむずかしいですよね。でも大丈夫です。

審査が通りやすいところから、確実に広告を載せることができますよ。

何社か登録して試してみることを強くお勧めします。

コツコツやっていくと、確実に収入を得ることができます。

一円でも入ると、モチベーションが上がっていきますよ。毎日が楽しくなります。

先行き不安な未来の為に、頑張っていきましょう!

副業
パソコン&ビジネス入門・初心者向け
タイトルとURLをコピーしました