副業おすすめ本5選、これであなたも豊かになりますよ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

働き方改革も本格的になってきて、本業での稼ぎも限定的になってきました。

将来の不安を払拭するためにも、今から副業を始めましょう!

副業の種類は様々です。

まずは副業で稼いでいる方の話しを聞いて勉強していきましょう。

りーちゃん
りーちゃん

働き方改革が本格的になって、残業もあまりできなくて、収入が減ってしまいました。このままだと将来が不安です。

りゅうさん
りゅうさん

将来の為に何か始めたいのですね。それでは、副業をおすすめします。隙間時間を有効に使うことで、収入を増やすことができますよ。

副業ですか?やったことがないので、何をしたらいいんですか?

りゅうさん「
りゅうさん「

副業の種類はたくさんあります。ネットで稼いだり、アルバイトをしたり。
まずは、実際に副業で成功した人の体験談や、やり方を学ぶことにしましょう。おすすめの本を5冊紹介しますね。

副業おすすめ本5選、始める前の準備に最適です。

副業おすすめの本を読んで人生豊かにしていきましょう!

1冊だけではなく、2冊、3冊と読みすすめていくと必ず成功の共通点が出てきます。

それを実践していけばあなたも副業で成功できるはずです。

自分に興味がある本から読んでみてください。

1.ネット副業 最初の一歩の踏み出し方
2.図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
3.副業を成功させる 45の習慣: 「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ
4.このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。
5.転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

Amazonリンクを張っておきますので是非ご覧ください。

ネット副業 最初の一歩の踏み出し方

ネット副業を始めるにあたり、「わたしにもできるかな?」「なんか怪しげで怖い……」と悩んでいるあなたへ贈る勇気の出る本です!

初心者の目線で勇気を与えてくます。

ネットビジネスは怪しいとか、稼げないとか、様々なことを払拭できる内容になっています。

須藤氏のネットビジネスに対する情熱がすごく伝わる本です。

悩んでる方は、一歩踏み出すためにも読んでみましょう!

著者、須崎雄介

ネット副業 最初の一歩の踏み出し方

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

お金の運用術を図解でわかりやく説明されています。

お金の勉強をしたことがある方も、したことがない方も勉強になる部分が多いです。

これからのお金に対する考えを変えていかないと、増やすことができませんよね。

少しでもお金を増やしたい!リスクは最小限に! と言う方には、絶対おすすめ!

山崎 元 (著) ・大橋 弘祐 (著)

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

副業を成功させる 45の習慣: 「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ

「副業を成功させると、あなたの人生は豊かになる」
本書を読み進めていけば、はっきりとその理由が分かります。

45の習慣を具体的に説明されていて、わかりやすいと定評です。

副業だけではなく、本業にも役立つ考え方なので参考になることが多いですよ!

著者・中村 博

副業を成功させる 45の習慣: 「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ

このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。

面白いタイトルだなと思い読ませていただきました。

具体的な資産の増やし方で非常に参考になりました。

今現在、副業している方にもさらにモチベーションを上げることができる内容になっています。

これなら私にもできそう!と言う人が増えてきそうな内容です。
是非ご覧になってください。

著者、副業アカデミー、 小林 昌裕(副業アカデミー代表)

このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

 






moto氏、実名は戸塚俊介。1987年生まれ。地方ホームセンターやリクルート、楽天などを6社を経験。現在は都内のベンチャー企業で営業部長を勤めながら、moto株式会社とHIRED株式会社を経営している。

年収は、本業で年収1,500万、副業で年収1.2億円を稼いでいる。
motoのプロフィール より

様々な経験をしているmoto氏ならではの考え方で、サラリーマンに希望を与えてくれます。
収入の増やし方、副業や転職で学んだ考え方が学べます。
営業で悩んでいる方、副業を取り組んでいきたい方、必見です!!

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

まとめ

副業おすすめの本を読んで人生豊かにしていきましょう!

成功者の考えを真似する(学ぶ)ことは、成功することに一番近道になります。

今日からできる事はなんなのか、それはあなたが一番知っているはずです。

行動しないと何も変わらないですよね!

タイトルとURLをコピーしました