Amazonアソシエイトにツイッターを登録する方法・簡単初心者向け

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回はAmazonアソシエイトにツイッターを登録する方法を解説していきます。

Amazonアソシエイトを始めたらブログやTwitterなどで商品を紹介したいですよね。

AmazonアソシエイトにTwitterを登録する手順はとっても簡単です。

また、TwitterでAmazon商品を紹介する方法を二つ紹介していきますね。

それではAmazonアソシエイトにTwitterを登録する方法からみていきましょう。

AmazonアソシエイトにTwitterを登録する方法

まずは①Amazonアソシエイト画面の右上のメールアドレスをクリックします。

②アカウントの管理をクリックします。

アカウントの管理が開いたら、

ウェブサイトとモバイルアプリの変更をクリックします。

ウェブサイトとモバイルアプリの変更が開いたら、

①ウェブサイトの情報の入力にTwitterのURLを入力します。

入力が終わったら②追加をクリックします。

※自分のツイッターのURLはツイッターを開いて上側のサイト情報で確認できます。

コピーして貼り付ければ簡単ですよ。

赤枠の中にTwitterのURLが表示されたら確認をクリックすればOKです。

「ウェブサイトとモバイルアプリの一覧を更新しました」と表示され、Twitterの登録は完了です。

これでTwitterアカウントで商品紹介ができるようになりました。

次にTwitterで簡単にAmazonの商品を紹介する方法を解説しますね。

TwitterでAmazon商品を紹介する二つの方法

TwitterでAmazonの商品を紹介する二つの方法を解説していきます。

まず一つ目です。

紹介したい好きな商品を表示したら、

①Amazon商品画面のアソシエイトツールバーのTwitterアイコンをクリックします。

するとTwitterのツイート作成画面が表示されますので編集してツイートしましょう。

二つ目は、

好きな商品を表示して赤枠のテキストをクリックします。

そして、テキストリンクをコピーしてTwitterに貼り付けすれば完了です。

まとめ

AmazonアソシエイトにTwitterを登録する方法と商品を紹介する二つの方法を解説しました。

意外と簡単にできたと思います。

気に入った商品をSNSを上手く活用して売上を伸ばしていきましょう。

それではお疲れ様でした。

副業
パソコン&ビジネス入門・初心者向け
タイトルとURLをコピーしました