写真やイラストを線画へ変換・無料で画像を加工できるオンラインツールを紹介

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回は写真やイラストを線画へ変換できる無料オンラインツールを紹介します。

好きな写真やイラストを数秒で線画に変換することができるのでおすすめです。

会員登録やログインが不要で、ソフトもダウンロードすることなくサイトに行けばてすぐに機能を使えるのが特徴です。

変換後にダウンロードすれば完了です。

パソコンスキルがなくても誰でも簡単にできますので是非試してみてください。

おすすめサイトはDataChef のImageChefです。

それでは簡単に使い方を解説していきます。

写真やイラストを線画へ変換してみよう

下記の画像はImageChefのサンプル画像です。

どうですか?

この写真が数秒で線画に変換できてしまうのです。

ImageChef引用

やり方は本当に簡単です。

まずはDataChef のImageChefのサイトを開きます。

①の赤枠をクリックして線画にしたいファイルを選択するか、②にファイルをドラッグします。

※私はドラッグすることが多いですが、ファイルを選択でもどちらでもOKです。

③詳細設定では、線の太さや筆圧や背景色などが選べます。

④最後に変換をクリックすれば数秒で変換されます。

実際に試してみますね。

線画にしたい写真をドラッグまたはファイルを選択します。

下記の様に写真が表示されたら、変換をクリックします。

すると数秒でイラストに変換できました。

変換した線画でよければダウンロードをクリックすれば完了です。

※線や筆圧を調整して、好みの線画にしてみましょう。

様々な画に変換してみよう

線画の他にも沢山の画に変換することができます。

スケッチ風やパステル・ゴッホ風や他にも沢山。

自分の好きな画に変換してみましょう。

まとめ

今回は写真やイラストを線画へ変換できる無料オンラインツールを紹介しました。

おすすめサイトはDataChef のImageChefです。

会員登録やログインが不要で、ソフトもダウンロードすることなくサイトに行けばてすぐに機能を使えるのが特徴です。

他にも様々な画に変換できるので色々試してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました