企業情報が無料で手に入るサイト!飛び込み営業やテレワーク者必見!

今回は、営業職なら登録しておいて絶対に損はない無料サイトを紹介していきます。

営業リスト作成にお困りの営業担当者、営業部門責任者、経営者の方に役に立つサイトになります。

ビジネスにおいて最も苦労することの1つが顧客の獲得ですよね。

良い商品やサービスを作っても、顧客を獲得できないと売上を伸ばすことはできません。

SNSや広告によって集客することも可能ですが、特に法人向けの営業だと直接アプローチしないと成約はむずかしいですよね。

マーケティング業務は企業にとって欠かせないのですが、リードリストを集めるのは時間や手間がかかってしまうので、どの企業も効率化を図りたいところだと思います。

そこで今回紹介するサイトを活用することをおすすめします。

サイト名はBIZMAPS(ビズマップ)と言います。

国内最大級の企業情報プラットフォームとして注目されているサービスです。

BIZMAPSを使うと月100件まで 無料でリストをダウンロードすることができます。

営業リスト作成にお困りの方はぜひご利用ください。

↓↓↓無料会員登録こちらから↓↓↓

機能面や特徴などはこれから解説しますので参考にしてくださいね。

BIZMAPSとは

BIZMAPSとは株式会社アイドマ·ホールディングスが運営している企業情報プラットフォームです。

170万社以上の企業情報が登録されており、業種、事業内容、売上などの項目を組み合わせて自社が求める企業情報を検索することができます。

求人出稿履歴、展示会出展履歴、3月決算、などの軸からリストダウンロードも可能です。

↓↓↓無料会員登録こちらから↓↓↓

BIZMAPSの機能·特徴

BIZMAPS(ビズマップ)は国内最大の企業データプラットフォームです。

地域×業種など基本的な検索に加え、特例のシステムなどBIZMAPS独自のタグでデータベースを検索でき、それらの企業情報を無料で閲覧できます。

また、1人様当たり無料で「100件/月」ダウンロードが可能です。

創業以来の事業で培ってきたネットワークを、企業検索サービスに活用しています。

BIZMAPSは、新規の顧客開拓がうまくいかない、自社のサービスがどのような法人に受けるかデータがないなど顧客獲得に苦労している法人・個人の強い味方になってくれるサービスです。

BIZMAPSはPCでも、スマホでも、アプリのインストールなしで使えるようになっています

詳細検索条件は?

<詳細検索条件>は以下の通りです。
・地域・業種・オリジナルタグ・フリーワード・売上・資本金・設立年度・従業員数・事業所数・店舗数・工業数・決算月・企業概要の有無・電話番号の有無・住所の有無・企業メールアドレスの有無・採用メールアドレスの有無など・代表者名の有無*非公開情報等、不明な場合もございます。

4,000項目以上のオリジナルの検索軸から、 自社に合ったリストをダウンロードすることが可能です!

決算データや売上なども見ることが可能ですよ。

なぜ企業情報を無料で手に入れることができるの?

BIZMAPSを運営している株式会社アイドマ・ホールディングスは、BtoBに完全特化した営業支援サービスを手掛けております。

日本に存在する約380万社のうち、新規開拓営業に取り組んでいる企業様は20万社、たったの5%です。

現状としては、新規開拓営業に取り組もうとしても「敷居が高い」とお考えになられる企業様が非常に多く、経営者の方の人脈や、問い合わせ等で成立している事がほとんどなのです。

そこで株式会社アイドマ・ホールディングスは、11年で4000社以上の営業に関する課題に取り組んできた実績とノウハウをもとに無料で活用できる企業情報プラットフォームとしてBIZMAPSを立ち上げまし
た。

BIZMAPSをご活用頂くことで、今まで新規開拓に全く取り組まれていなかった企業様も、取り組むきっかけになるかと考えているのです。

ぜひ無料会員登録を実施して頂き、BIZMAAPSを御社のビジネスお役立てください。

↓↓↓無料会員登録こちらから↓↓↓

自社と相性の良い企業が探せる

BIZMAPSにはAIが搭載されており、自社と相性の良い企業を選別してくれます。

これによって、自社では探し切ることができなかった新たな見込顧客の獲得につなげることが可能となります。

BIZMAPSには約3,200人のリサーチャーが在籍しており、日々企業データのクリーニングや新規法人情報の追加を行っているので、すでに活動していない企業やいつまでも古いデータが表情される心配もありません。

自社保有リストと統合することにより、ABMにもご活用いただけますよ!

会員登録はたったの3ステップです

審査の結果は3営業日以内にお知らせがきます

BIZMAPSの料金は?

BIZMAPSでは月100件までは無料で営業リストをダウンロードすることが可能です。

100件以上のダウンロードを希望する場合は、1件あたり30円で追加購入することができます。

マイページ内のチャージボタンからダウンロードしたい件数を入力してクレジットカードで支払いをすることで追加ダウンロードが可能となります。

BIZMAPSでは定額制サービスもありますが、事前に機能や使用感について確認したいという方に向けて無料のトライアルを提供してるので、公式サイトから会社名や氏名、メールアドレス、電話番号など基本的な情報を入力することで体験版を利用することが可能です。

まずは無料でためしてみましょう。

まとめ

今回は、営業職なら登録しておいて絶対に損はない無料サイトを紹介していきました。

サイト名はBIZMAPS(ビズマップ)

BIZMAPSを使うと月100件まで 無料でリストをダウンロードすることが可能。

営業リスト作成にお困りの営業担当者、営業部門責任者、経営者の方は是非試してみましょう。

ビジネス
パソコン&ビジネス入門・初心者向け
タイトルとURLをコピーしました