PDFをPNGファイルに変換するおすすめ無料オンラインツール

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回はPDFをPNGファイルに変換するおすすめ無料オンラインツールを紹介します。

無料オンラインツールを使うことでアプリをインストールする必要がなく簡単に変換することができます。

PNGファイルは何度も編集と保存をくりかえしても画質の劣化がおこらないのでPNG形式で保存すると良いですよね。

他の有名なファイルのJPEGは、一度圧縮すると元に戻すことができない不可逆圧縮ファイルですので、編集するならPNGがベストです。

それではPFDからPNGに変化するおすすめサイトの紹介です。

PDF to PNGこのオンラインツールが使いやすいです。

PDF to PNGは誰でも簡単にオンラインで無料で変換することができます。

ファイルのアップロードをクリックして画像を選ぶか、ファイルをドラッグすればすぐ変換することができます。そしてダウンロードすればOKです。

これでいつでもPDFをPNGファイルに変換して編集もできますよ。

サイトのアップロードをクリックして画像を選択して変換、そしてダウンロードすれば完成。

ファイルをドラッグしても同じく変換できますよ。

PDF to PNG

タイトルとURLをコピーしました